卒業アルバムの写真は大抵変な顔している [日常日記]

暑かった夏が終わり、

最近は肌寒くなってきました~(=Д=*)

『ジリジリ』や『リンリン』と鳴いていた虫達も 

トンボと政権交代をし、ますます秋を感じさせやす(´ω`*) 

はぁ~

夏が恋しいぜぇーwww(´-д-`)

あ、どうも

デンタルフロス』を

P2011_0909_194256.JPG

デンタルワロス』と読み間違えた、くわばらですww

L

テストも終わり、宣言通り勉強もせず、

だらだらと過していますww( ̄▽ ̄ゞ)

話は昨日になりますが、

昨日学校がなんか

オープンスクールの振替休日ということで

休みでした!!!!!!(笑)

11時半に起き、脂っこい朝食を食べ、

だらだらと過してました~ww

ふと、そうだ・・・・・『ドンキホーテ』へ行こう!!

ということで、ドンキホーテへ行ってきました~

バスと地下鉄に揺られ、ドンキホーテ到着!!

なんの目的もなく来たので、まぁ店内をブラブラしてましたww

ワンピースのローのジャージ(?)的なものと靴下があり、

めっちゃ欲しかったんですが、財布には千円!!(゜Д゜ノ)ノ

(; ̄З ̄)♪ピュ~~~♪♪

もっと金持ってくれたよかったーーー!!lilorzllil

その後はビックカメラでブラブラして、帰宅しました~

なんという、だらだらした一日だったんだ・・・・・www

 

話は木曜日に変わりますが-----

また、友達から誕生日プレゼントを貰いました~

友人Nこと、きずか(P.N.)からは

P2011_0910_184140.JPG P2011_0910_184421.JPG

イヤホンと

P2011_0910_184435.JPG携帯の外部アダプターを貰いました~

イヤホンはちょうど新しいのを欲しいと思っていたので

GOODタイミングでした!!

しかも、イヤホンの音質がめっちゃええ!!!ww(o≧∀≦)o

 

 前回仮面ライダーオーズのキーホルダーをくれた

友人Aこと、近藤武蔵(仮名w)からは

P2011_0910_150054.JPG『ミニサボテン』をくれましたww

えっ?サボテン?!って思うと思いますがww

めっちゃ可愛いです(>∀<)ノ笑

 友人Tこと、ニコ丸(P.N.)からは

P2011_0910_150018.JPG『Angel Beats!』のゆりっぺのフィギュアを

貰ったというか俺が選んで、買ってもらいましたwww

木曜日の帰りにHARD offで選び、買ってもらったぜ!!ww

未開封で525円ww

はるるんもビックリだよww

 

あと、隣のクラスのやつから

UFOキャッチャーで取っていらないと言われ

貰ったのが・・・・こちら!!↓↓↓

P2011_0910_145824.JPG唯ぃいいいいいいい!!!!!

めっちゃ嬉しいぞぉおい!!www

しかも、HARD offで3150円で売ってたぞ!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

というか、こんなにプレゼント貰えて

俺ってなんて幸せ者だぁぁぁぁーーーー!!!(/Д\)笑

ちゃんと、お返ししないとな(*`ω´*)フンスッ!!

ちなみに、これは自分で自分に買った誕生日プレゼントっすwww

P2011_0910_150139.JPG P2011_0910_150121.JPG

HARD offで2枚で120円でしたww

じゃっ今日はこの辺で~

バイチャ(・ω・)ノシ


nice!(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。