すき屋の安さって神級だよね。あれってどゆこと? [日常日記]

やっと今日で3日間にわたって行われた

定期考査が・・・・・・

終わったよーーーー\(>∀<)/

いや~

久しぶりにめっちゃ勉強したわ~ww

当分は勉強しない(*`ω´*)フンスッ(笑)

多分明日からぞくぞくとテストが返却されると思います(- -;)

赤点がないことを祈るばかりです・・・はい(^u^;)

あ、どうも、ガリガリ君の当たり棒と巡り会う機会が多い、くわばらですww

 

長かった(?)テスト勉強期間も終え、

今日から晴れて自由の身です!!!w

せっかく自由になれたので、何をしようと考えたのですが、

いろいろ有り過ぎましたww

審議の結果、寝ることにしましたwwwZzz

30分寝るはずが1時間も寝ちゃいましたww

疲れが溜まってたんですね(´ω`;)←オヤジかよww

 

まぁそれは、さて置き!

先週の金曜日に学校近くの

HARD offで大きい買い物をしました~

こちら↓↓↓

P2011_0901_154654.JPG

アンプ!!!です☆

前からもっと良いアンプ欲しいなぁ~と思っていて、

HARD offを探していたら安価なアンプを見つけました!!

なんと・・・

3150円!!

音質は、もう最高です(´ΨΨ`*)❤(笑)

ちなみに余談ですが、アンプの上に居座っているチョッパーは

200円で取れましたwww

 

話は昨日になりますが。

昨日の帰り道に友達とセブンで

エロ本でも読むかと、行きましたwww

まっ本当はジャンプ、サンデー、マガジンの

立ち読みをしただけですがww

というか、まずエロ本にテープがしてあったから

読むのが無理っすwww(←オイコラ!w

冗談はさて置きwww

そのセブンであるフェアの景品の

売れ残りが割引されていて、めっちゃ欲しいと思ったのですが

その時は運悪く財布を家でお留守番させていたので、

近くに居た友達に「これ買って」って冗談半分で言ったら

「おっいいぞw誕生日プレゼントとして買ってやるよ」と買ってくれましたΣ(゜Д゜ノ)ノ笑

で、こちらがプレゼントですww↓↓↓

P2011_0901_161748.JPG←まさかの仮面ライダーというねww

500円だったものが350円でした♪

嬉しくて早速財布に付けましたww

P2011_0901_162204.JPG←次元があってねぇーーww

ちなみに余談ですが、この財布

キャッツ・アイのゲーセンで500円で取れましたwww

その友達はあと300円分くらい何か買ってくれるというので

今考えてますww

えっ?なんで300円分かって?

そりゃあ俺がその友達の誕生日に

680円のギタースタンドを買ったから

そのお返しさっww(*´ω`)b

と、まぁそんな日常でしたwww

 

 

久しぶりの更新だったのでちょっと長くなってしまいました(^^;)

それより、もう今日から9月ですね~

なのにこの暑さ;;

今日なんて残暑どころじゃなかったですよww

真夏並みの気温でしたww

それでは、今日はこの辺で~

じゃっ( ̄ω ̄)ノ


nice!(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。