畑さんweek最終日! [落書き]

冬休みは親のススメで家庭教師に頼むことにしましたwまっ頑張ろうと思います。

どうも、イナズマイレブンをあっち系にしか見れなくなったくわばらですw

 

さぁやってきました。畑さんweek最終日!!

いや~ついに来たって感じです。

今日は最終日ということなので、4枚ご紹介ぃぃ!!

それでは、行きたいと思います!!

1枚目

4854.jpg   

まず、一枚目。まぁ、強いていゆなら失敗作ですorz

横のセリフに力を入れすぎましたw

腕は上手くいったと思いますw(←自分にフォロー)

2枚目

59848489.JPG

2枚目は。今日の朝起きて思い付きで描いた即席ですw

仕上げは数学の時間にやりましたw

3本の指が入るくらいの出来栄えですw(←指に入るだろっ!)

3枚目 

4854 008.jpg

3枚目は。自分の中ではこった絵です。

本編に忠実に再現するため、久しぶりにクーピーを使いましたw

うすだいだい色が黒なって少し失敗しましたorz

4枚目 

4854 001.jpg

最後に4枚目は、今までの畑さんの中で一番のお気に入りです!!

この格好と「キュピーン☆」のセリフがお気に入りです!

カメラがスゲー歪んでいますが、決して心が歪んでいるわけではありませんw

今日まで描いた畑さんの枚数はなんと12枚!すごい枚数ですw

今日まで温かく見守っていたただきありがとうございました。

こうして紹介できたのも皆様のおかげです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

5時間目学年レクがありました。

その結果は・・・

男子一回戦敗退。女子一会回戦敗退。クラス対抗一回戦敗退。

取った綱は累計2本 最弱のクラスですw

レクの結果は、男子優勝は5組。女子優勝も5組。クラス対抗優勝も5組。

5組の独壇場でしたwやっぱ5組は体育系ですねw

ちなみに、3組の男女一回戦の相手は5組でしたw

まっうちのクラスは文化系だからしょうがない!!(←開き直ってみるw)

レクの最後に遠D先生が「綱引きは頭じゃない。体重なんだよねw」

ということは、うちのクラスは体重が軽いってことになるんじゃないか!

ちょっとポジティブ過ぎましたw 

クラス対抗戦で黄色綱に一本釣りされましたw

まぁ楽しかったので良かったかなぁと思いますw

それでは~(>ゞ)bb


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。