公立心配・・・ [日常日記]

実家前の家のイルミネーションがすごいです。ピカピカピカですw

あんだけピカピカしていたら電気代どうなるんだろうと常日頃思ってます。

どうも、部屋は約4畳半のくわばらです。

 

6時間目進路相談しました。というか担任に呼ばれました。

なんか成績が下がったせいで合格ラインに入るには

114点以上とらないと危ないと言われました。

正直キツイです。なんせ、学力テストの平均が90点なんだぜ~

やっぱ英語と数学が足を引っ張るorz

なんとせねば!

冬季講習行こうか検討中です。

冬休みは死ぬ気で。無我夢中に(←極限無想状態)

やらねば公立にいけない!

はぁ~先が思いやられるわっ!! 

それでは~

 

小4明日潰すっ!!!


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

イライラメーター刃鳥さん?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。