Twitter始動!! [日常日記]

マヤ文明の予言。「2012年地球滅亡」まで、あと2年・・・いとおかし~

どうも、2年後は17歳のくわばらです。

 

Twitter始めましたぁ~

http://twitter.com/#!/kuwabarapoteti

よかったら見に来てください!

じゅ~ど~のテストしました。

結果は投げと受身を合わせて

8点・8点・8点の24点でした!

結構良い点数! 

そのあと乱戦をしました。

その相手がゲンさんでした\(>o<)/

いや~ゲンさんマジ強いッス!

じゅ~ど~着の胸倉を強く掴んで

前後左右にぐらぐらぐらぐら∞

3回有効を取られましたorz

授業が終わると体じゅうが赤くなっていましたorz

今日でじゅ~ど~が終わりました。

嬉しいような寂しいような気持ちです。

次回からバスケだぁ~

バレーがよかったなぁ~

| 

最近浮ついていると担任から言われました。

そんなに浮ついてるかなぁ~?

これくらいが自分の普通状態なんだけどなぁ~

今までが少し押さえ気味だったのか?

まっ浮つきすぎて大気圏を越さないよう気をつけますwww

それでは~


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

スズちゃん?イライラメーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。