謝罪会見開催 [日常日記]

母が漢検準2級を取りました。 どうも、くわばらです。

 

放課後。昨日のことで

D先生に謝罪しにいきました。

【謝罪パーティー】

元局長。ハタハタ。マッキー(歌手じゃない)。

元大関。店長の娘。赤メガ。私の7人で

職員室の前へ。(スゲー迷惑)

そんでもって、

まぁなんとか許しをもらってきました。

残り一ヶ月の勤務

燃え尽きるまで頑張ろうと思います。

ていうか、D先生が怒っていたのは

とある女がここ最近勤務に来ないのが

原因なのに

どうしてそいつが今日いない!

コノヤローーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! 

 

突然話は変わりますが。

じゅ~ど~2回目!

なんとか生きて帰ってきましたw

幸いに今日は巨人とではなく

Mーくんとでした!

結構いいコンビネーション!

来週のテストは完璧?

 

明日の全道は強雨&強風と

どさんこワイドで言っていました。

はぁ~雪も溶けたし、

秋がリターンした感じですっ!

come back 冬! 雪 come 北海道!

 

それではー

君の銀河きっと輝く!


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。