斬撃、反撃、局員斬り! [日常日記]

ジョイフルで今日から一週間歳末セールがスタート!

首倒立しているあなたっ!開脚前転しているあなたっ!

口に包丁を入れているあなたっ!スプーンを曲げているあなたっ!

コンタクトを探していると見せかけて、トンボの頭を探しているあなたっ!

今すぐ!〇平をつれて走って Go to the ジョイフル!(←意味分からん) 

どうも、ボブ蔵 くわばらです 

 

流行語大賞が17:00発表されました~

「脱小沢」「~なう」「AKB48」「いい質問ですね」「食べるラー油」「イクメン」

など他4個がベスト10として選ばれました!

その中で年間大賞は「ゲゲゲの女房」から来ている

ゲゲゲの~」が選ばれました~

おめでとうございます~dd(∀゜)

 

そんなことより

今日局会がありました。

そこで、D先生から

「今年の3年生はここ6年間で一番だらしない」

「これからは来なくいいですから」

「放課後も暇でも来ないでください」

「暇なら勉強しないさい」と、

ちょっと怒り気味で。

ま~だらしないのは承知だったのですが

「もう来なくていい・・・」って・・・・おいっ!

少しは言葉をオブラートに包めよっ!!

「今までご苦労様でした。今日からは勉強に勤しんでください」とか

言ってほしかった!

まっでも、こう言われてもしょうがないのかなぁ~と

心の隅で思ってみたり・・・

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日の午後から降った雨のせいで雪がビショビショに!

歩きづらいのなんの。もう一苦労。スノトレでよかった~

そいえば、明日はじゅ~ど~の2回目だぁ~

生きていることを祈りつつ

今日はここまで!

それでは~Q(>w<)


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

まっさん!?謝罪会見開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。