命がいくつあっても足りない・・・ [日常日記]

朝のHRで校長が先週かな?中央区で中2女子が自殺したことと、

いじめアンケートについて放送で話してました。

しかし、最後の最後で心に響く(?)大事な言葉を噛んでしまったぁー

校長先生ドンマイd(>w<)

どうも、くわばらです。

 

やっと雪が積もりました~!!

家の前はこんな感じです。

PB290980.JPG 

冬といえば・・・そう!雪だるま!!

「そうだ、雪だるまを作ろう・・・」

ということで、

私も今日限り童心に戻り作ってみました!!!

ごらんあれっ!

PB290985.JPG

横のドム・トルーパーは比較機です。

写真では分かりませんが、雪が降ってますw

 

話は変わりまして。

体育の時間に

今年初めてのじゅ~ど~をしました。

率直な感想は、「いつ死んでもおかしない」

これには黄河よりも深い理由が。

それは、

じゅ~ど~のペアーが徹子と

思っていたのだが!

なんと今日はうちのクラス男子が

二人も欠席(一人はもう来ない?)

そのせいで、私のペアーが徹子じゃなく

なんと、あの柔道全道大会にも

出たことがあるという噂があるあの!(←いや、ホントに出たって)

「巨人」と。

別名:ナウシカに出てくるあのなんかでかくて腕の長いロボット(←今考えた)

いや~生きてここにいることが奇跡と言ってもいいほどですw

なんか授業終わったあとから

頭痛がします。(軽い脳震盪かなぁ~?)

まっ薬を飲んだので大丈夫だと思います。

それでは(~o~)/~


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

腹痛?まっさん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。