結界師三昧!! [買い物]

いくら遅く寝ても必ずと言っていいほど

睡眠時間が6時間ですwww

どうも、くわばらです。

 

今日の午前中。(9:48)

殆ど寝起き状態のままで

街に行ってきました。

給料も貰ったことだしぱーーっと使ってきました。

まず始めに

麻生のブック・オフへ!

ここでは「結界師指南の書」を購入ー!

8864.jpg

セール中だったので、80円也~

続いて

アニメイトへ!

ここには、只偵察に来ただけだったのですが。

偶然にも俺妹のガシャポンを発見!!

すぐさま

ガシャガシャポンッ!!と

すると、地味子こと田村麻奈実がー

PB270976.JPG

メルルじゃなくて良かったぁーーw

あっついでに200円也~

最後に

アニメイトの隣の隣のブック・オフへ

ゲームコーナーで

先週くらいから欲しかった結界師のゲームを購入~

886494.JPG

950円だったもですが、取説なしだったので300円引き。

さらに、クーポン券(100円引き)で

なんと550円也!!

さらに、プレイしてみると

ななななななななななんと!

まっさん使用可能になってるーーー!!!

まっさん強し!!!

嬉しい限りです。

おっと!話を戻して。

あとブックコーナーでは、

結界師」13巻~18巻まで購入ー!

886448648.JPG  64894.jpg

250円×6冊=1500円

そこへクーポン券(100円引き)を使って1400円也~

なんかもうどこのブック・オフ行っても

13巻以降250円しかないorz

古本市場でも見に行って見るかな~

今日の買い物の合計・・・

2130円也!!!

しかも、その殆どが結界師関連。

どんだけハマってるんだよ俺

どんだけ~(←懐かしいwww)

お後が宜しいようで・・・www


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。