100記事!だがここがゴールではないっ! [日常日記]

なんやかんやで貯金していた3万下ろしてもらい、今持ち金

3万572円になりました~\(^o^)/

どうも、くわばらです。

 

~ネ兄・100記事~

キターーーーーーーーー\(゜∀゜)/ーーーーーーーーーー!!!

とうとう100記事ですよ奥さん!

長かったよ~な、短かったよ~な

思い出してみれば

このブログをスタートしたのは8月9日

真夏&夏休み中ですね~

無題.JPG

これが一番初めに書いた記事です。

短いように見えますが、まだ下にずらーと

WORKING!!の聖地巡礼してきたということが書かれていますwww

初っ端から長文って・・・

まっでも、この記事も

皆さまに愛され続けて早3ヶ月。

おかげさまで

閲覧数137回になりました(パチパチ、ドンドン、パフパフ)

ありがとうございますm(_ _)m

今日からは目標を新たにし、

500記事・・・いや

1000記事書けたらええな~

と思ってます。いつになるのやら~www

それでは~

~業務連絡~

G氏へ

暇だったら電話などくれっ!以上!

(午前中はいないと思う)


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。