公共物破損及び、逃走の容疑 [日常日記]

小4と班を変えてもらいたい。どうも、くわばらですwww

 

放課後。

事件が起こりました。

小4が図書室から貸りた

「O型自分の説明書」の

最後から5ページを半破りにしやしたっ!

周りからの事情聴取をしたところ。

小4がネ申様ともみ合っているときに

破れたということです。

このことを

図書局幹部およびD先の右腕の私が

小4を摘み、 

女子トイレ掃除中のD先生のところへ。

かくかく、し〇し〇と報告。

すると、小4はD先生(提督)に

取調べ室(図書室)へ・・・

このあと、小4を見た者はいない・・・・・・・www

最近小4は

漫画は没収されるは、本を破壊すはで

本に関しての災難が多いな~www

 

関係ねぇけど、保健のテスト満点でしたr(>w<)

 

そういえば、明日で100記事だぁ~早ぇー


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。