ひとまず終了 [日常日記]

どうも、今日の給食でししゃも8匹食べてしまいました。

くわばらです。

短いようで、長かったCが終わりました~

自分としては、

テスト頑張ったというか、

問題用紙に書いていたアート(落書き)を頑張っていたという感じですwww

まぁでも無事に終了できてよかった~

といっても、

明後日には定期テストという悪魔が待ち構えているのだ!

そいつを倒せば、つかの間の休みが得られる!

もう一頑張りだ~\(QoQ)/

 

そいえば、今思い出した!

けいおん!フェイル母に頼むの忘れていた・・・orz

朝早ぇからなぁ~

まっ明日頼むかぁ~

まだ売っているかなぁ~


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。