セバスチャン・ミカエリス [日常日記]

どうも、名ばかり副議長のくわばらです。

 

つぶやき> 

先々週前くらいの話なので、

結構記憶があやふやです。

隣人が右隣のP子【通称】に

国語のノートに書いた落書きを見せたときに

P子【通称】が「私も書いた」と言い、ノートを見せると

そこに書かれたいたのは・・・

黒っぽい執事のセバスチャン・ミカエリス

しかも、同じ場所に!さらに、同じ表情! 

これは奇跡!

自分はあんまり奇跡を信じたりしないけど

これは、奇跡です。

・・・・・・・という話ですwww

そいえば、今週中に班決めるそうです。

男子はオバマが欲しいな~

女子は・・・候補は少々。うるさくない人がいいですね~

それでは~


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

LAWSONサイコー!不幸だぁーーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。