エヴァフェアー!&荒川11巻! [買い物]

ハンカチ王子こと斎藤佑樹選手との交渉権を

我らがファイターズが取りました!

どうも、くわばらです。

 

合唱コン3組銅賞ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

やりました!

3年にして初めて賞をもらいました。

金賞じゃなかったのは残念です。

まぁ賞に入れたし、なにより楽しく歌えたからそんなのは気にしませんっ!

で、3年生の順位はご覧の通りです。

金賞・・・6組 銀賞・・・5組 銅賞・・・3組

6組に負けたのは悔しいです!!

まっでも今日の合唱コンは3年間で一番楽しかった気します。

¥ 

話は変わりますが。

合唱コンが終わったあと三男を迎えにいくついでに、

エヴァフェアー中のローソンと文教堂へ行ってきました。

ローソンでは、ウエハースを2個買いクリアファイルをもらいました。

016.jpg

そこのローソンでは、クリアファイルの残りが2種類でビックリ!

60147 002.jpg

1袋目を開けるときに「絶対カヲルかシンジ来るなぁ~」と

思っていたら本当に当たりました。しかも、ツーショット!

リーマンショックさながらのショックです[たらーっ(汗)]orz

でも、まぁマリが出たから結果的に嬉しいですw

文教堂では、

今流行り(?)の荒川アンダーザブリッジ11巻購入!

006.JPG

11巻の表紙は見ての通りキモイ(?)オッサンが描かれていたので、

とても買いずらかったwww

店員に見えないのように裏表紙にして渡したが、

結局袋詰めの時に表にされたけどね~

今日も荒川生鑑賞頑張るぞー!\(^-^)/\(゜▽゜)/\(〇◇〇)/


nice!(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。