偶像崇拝ッ! [日常日記]

今晩の夕食にきんぴらごぼうが出ました。ハハハハッ。

どうも、くわばらです。

 

今日の国語の時間。

ろーしゅんの故郷の朗読CDを聴いていると、

偶像崇拝」という言葉がっ!

一瞬ハッ!

こ・・・これは禁書目録で出ていた用語ではないか~!

と思いましたが「科学崇拝」でした。テヘッ。

                  

先週買ったガンガン11月号を読んでいるとこんな記事がっ!                                         

60147 001.jpg

インデックス氷華がキーホルダーが付録だと!

これは、買うしかない\(>v<)/

 

来週は荒川11巻発売だぁーーーーーー

楽しみっ!

荒川生鑑賞~頑張るぞー

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

マジで心が折れる5分前!FRINGE! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。