さらば!マネーズ!! [買い物]

体を洗うときは、左腕から洗います。

どうも、くわばらです。

 

昨日ダ〇ソーで、

漢検の症状賞状を入れる額縁を買ってきました。

そして、早速入れてみました テヘッ[わーい(嬉しい顔)]

無題.PNG

賞状をよく見ると番号が「10240000444号」

4がたくさん!奇跡か!(いいえ。只の偶然です)

1日たって、なかなか味のある額縁だと感じて

キターーーーー\(>◇<)/ーーーーー

       (↑少し落ち着くことを覚えようか)

話は変わり。 

昨日、緑園台のジャスコの未来屋書店で

010.JPG

生徒会役員共&オールキャラクターズ」を購入!

本当はコーチャンフォーか文教堂で買って

ポイントを貯めたかったのですが、

本がないーーーーーーーーーー

普通は注文すればいい話なのですが

なにせ自分はチキンで、

初対面の店員さんに声をかけらない身なのです。

不便な自分に失望した!!!

という過程でしょうがなくジャスコの本屋で買いました。

はぁ~苦労する。

 

話は変わりまして。 

今日、強風(南西?の風)が吹き付ける中

自転車で15分ぐらいの距離で、線路を越したところにある

文教堂にプレゼントを買いに行きました。

PA030731.JPG

コピックマルチライナー(黒 0.3)&スケッチブックを購入。

これらのプレゼントは、

双子の友達の妹方にあげるものでして、

姉方には8月にワンピースのパズルを渡したのですが、

双子だったことを忘れていまして・・・・・テヘ く(>w<)

8月の誕生日からは結構離れてしまいましたが、

明日渡そうと思います。

 

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

トラックバック 0

けいおん!まとめ買い!豪華すぎ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。