口からイナゴがーーーーー!!!!! [日常日記]

お晩です。くわばらです。

 

今日は、久しぶりに図書室に行きました。

すると、自分が注文した本が届いていました。

届いたのは、

「ガンダムOO ファーストシーズン全巻」

「ティターンズの旗の下に(上)&(下)」

「富野に訊け」

頼んではないのですが「デュラララ!!(1)~(9)」がきました。

や~うちの学校の図書室は最強だな~

 

話は変わりますが。

昨日、夏休み中にやった漢検の結果がきました。

結果はギリギリで4級合格しました。

合格点が200点/140点なのに対して、

私は147

あぶねぇ~~~~~~

本当にギリギリです。

あと8点分間違っていたら、1500円が

無駄にならずに良かったーーーー

次は、3級ですが

高校に入ってから受けようと思います。

また、話は変わりますが。

5時間目に映画を見ました。

学校祭に準備がほとんど終わって

それを配慮して先生が

TSUTAYAで「スペル」というオカルト系の

映画を見ました。

内容は、女性がばあさんに呪いをかけられて・・・・

女性が口、鼻から大量の血を出したり。

ばあさんの口から、イナゴ?などの虫や

胃液のようなものが出てきたり。

怖いというより、キモイとか面白い系の映画です。

でも、結構ドッキリするシーンが多かったです。

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。