「葱」は最強! [ガンプラ]

お晩です。くわばらです。

今日も、SATUEI(←TSUTAYAみたい)

で疲れました~

今日の撮影は2箇所で撮影したので移動に大変でした。

でも、まぁNGが少なかったのは幸いでした。

そんなことより、

今回は久しぶりに大変なものシリーズをやります。

「おい、3日連続ガンプラネタかよ」と思ったかた

申し訳ありません。けして記事のネタ切れとかではありませんので。

まぁ気を取り直して、いきましょー!

それでは、こちらです。

P9120525.JPG

なんとかドムに葱とエコバック(りんご&みかん)入りを

持たせてみました。

結構これを造るのに時間が掛かりました。

特にエコバック作りです。

これは、お菓子の小分けパックのビニールを使い作りました。

それと葱を持っているのは、初音さんを真似したとかではありません。

リスペクトしただけです(笑)

最後にこのドムの正式名称知っている方コメントください。

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。