デビルガンダムなんか怖くない [ガンプラ]

お晩です。くわばらです。

明日はいよいよ

学力テストA・・・・なのですが、余裕ぶっこいて

ちょっとガンプラを改造してみました。

改造と言っても、

溶かしたり、切ったり、色を変えたりはしていません。

では、お披露目~

P9120509.JPG

ユニコーンがンダムをイメージして、

家ある余っていたビームサーベルをほとんど使い

リゼル量産機につけました。

右手は、自分が好きなキャラのミスター・ブシドーが

乗った「スサノオ」の右手を拝借させていただきました。(ありがとうございました)

脇のタコ糸は天井にぶら下げて、かっこよさをアップさせてみました。

(本当は置くスペースがなかったからです)

今後も改造(?)ガンプラ&大変なものを造り続けたいと思います。

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

少なくはない自称改造職人! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。