図書室からお送りしてます(本当です) [日常日記]

こんにちは。くわばらです。

昨日壊した電気のスイッチのカバーが

直りました。

P9050487.JPG

こちらです。

きれいに直りました。

画鋲の跡が残っていますが気にしません。

そういえば、図書室の本棚が増えました。

仲間が増えました・・・・(汗)

仕事も増えました。

それでは、くわばらでしたm(_ _)m


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

もう・・・終わりだね今更かい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。