よくできたブラザー [本]

お晩です。くわばらです。

今日は、3人の愉快な仲間達を連れてアニメイトに

行ってきました。今日の天気はくもりで

とてもジメジメしていて憂鬱でした。

そんなことよりも、今日うちの

E-02こと、弟2号通称ブーが

ちょっと早い誕生日プレゼントをくれました。

008.JPG

↑うちのブーが買ってくれた「WORKING!!ファンブック」です。

まぁこのプレゼントには条件がありまして。

9月30日発売のけいおん!のゲームをやらせる

という条件で買ってもらいました。(腰低く)

なんだかんだでほんの少し良い弟でした。

それでは、また。くわばらでしたm(_ _)m


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。