蒸しキング! [外出]

本日からこのブログを書きます「くわばらぽてち」です。

よろしくお願いします。


最近、蒸し熱い日が続きますね~

動けば熱いし、止まってしても熱い。

それに、雨も降るので余計に蒸し熱い。

扇風機も朝から晩までフル稼働中の状態です。

毎日こんな日が続いているので日射病に気をつけたいと思います。
みなさんも気をつけてください。



話はものすごく変わります。

ほんの2週間前に友人一人つれて
「WORKING!!」13品目で小鳥遊と伊波が行った公園の

元ネタになった「平岡公園」に行ってきました。

まずはこちら!
P7260182.JPG
WOKING!!の次回予告の時のあれ↑
ここは第一駐車場で周りの冷たい視線を絶えながら
撮影しました。
P7260183.JPG
これは一瞬だけ映った案内板です。


次はこちら!
P7260179.JPG P7260181.JPG

P7260180.JPG 
P7260190.JPG
 

小鳥遊(小鳥ちゃん)と伊波が歩いた橋「梅の香橋」です↑
とても良い眺めでした。

続いてこちら!
P7260186.JPG
これも本編で一瞬だけ映った看板です↑
ただそれでだけです。

最後はこちら!
P7260187.JPG
小鳥ちゃんと伊波が雨宿りをした東屋です↑
P7260189.JPG
中です↑
「うぉ!アニメ通りだーーーー!」と大盛りでした。

帰ってくると足が棒のようで大変でした。

まっ楽しかったからいいか!

それでは~


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

トラックバック 0

-|ボカロ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。